2017年08月21日

ありがとうございました💕

8月20日㈰の譲渡会 終了いたしました

「譲渡会を初めて知りました」
「新しい家族はペットショップでなく保護犬猫を」
「何度も譲渡会に来て ぴったりの家族を探したいと思います」
「今まで犬と暮らして来ましたが今度は猫とのんびり暮らしてみたいと思ってきました」
「どうしてこんなに可愛い良いコが・・」
等々 新しい家族と運命の出会いを見つけに
今回も 優しいご家族が譲渡会に足を運んでくださいました
ありがとうございました

IMG_2294.JPG

お声をかけて頂いて 良いご縁が繋がったコたち
これから本当の幸せの為 トライアルが始まります
今回は残念ながら ぴったりのおうちがみつからなかったコたち
まだまだ 幸せ探しは続きます
予定があり 譲渡会に行けなかったけど
気になるコがいるんです〜の方
是非 コメント欄よりお問い合わせお待ちしています
譲渡会が苦手でいつもの可愛さがアピール出来ないコもいます
個別に会う事が出来るコも居ます
よろしくお願いします

IMG_2299.JPG

写真参加だったコたちもいたね〜

IMG_2292.JPG

シロく〜ん ボクの良いご縁はあったかな

IMG_2273.JPG

幸ちゃんもラッキーも 頑張ったね〜

他のコもまた少しずつ紹介させて頂きます
今までいっぱい頑張ってきたコたちばかりです
それぞれ優しい預かりさん宅での生活がながーくなってますが
お利口さんして いつでもスタンバってますよん

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:27| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

お・さ・ら・い・よー💕

201708jyoutokaianihani.jpg

暑い夏もあともうちょっと
可愛い笑顔のワンにゃんと一緒に
ゴロゴロしながら乗り切りましょう
明日の譲渡会どきどきわくわくしながら
皆でお待ちしています
では お・さ・ら・い です
少しずつ写真埋まっていく予定
各保護主さん チェックヨロシク〜

    犬 

らぶりいのんちゃん(行政保護です)

IMG_5393-4082b.JPG

ロビン会長(行政保護・写真参加です)

IMG_1215.JPG

ゲンさん(行政保護です)

17-08-12-09-44-42-900_deco.jpg

幸ちゃん(行政保護です)

IMG_1999.JPG

ラッキー(行政保護です)

IMG_2128.JPG

モフくん(行政保護です)

image2-b41f9.JPG

まんぷくちゃん(行政保護です)

manpuku40.JPG

りょうまくん(行政保護・写真参加です)

IMG_5394.JPG

シロちゃん(個人保護主さんです)

S037.jpg

ミアちゃん(個人保護主さんです)

mia5.jpg

小夏さま(行政保護・写真参加です)

154341_th320.jpg

ひなちゃん(行政保護・写真参加です)

1498006205879.jpg

アンジー(個人保護主さんです)

S040.jpg


    猫 

秋音ちゃん(個人保護主さんです)

IMG_2079.JPG

小太郎ちゃん(個人保護主さんです)

S428.jpg

癒したっぷりのオトナにゃん(イメージです)

neko.JPG

可愛いこにゃんこ(イメージです)

S117.jpg


まず受付にお出で下さい

IMG_1928.JPG

譲渡は抽選でも先着順でもありません
これからずーっと一緒に暮らす家族です
いっぱいお話してぴったりのコを見つけてくださいな
では 明日〜お待ちしています
posted by はにー at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴ちゃんズも譲渡会だよ〜〜^_^


manpuku40.JPG IMG_5394.JPG
まんぷくちゃん、リョウマ君。

まんぷくちゃんは、名前のとおり(*^^*)
おだやかぁ〜〜なまーるい性格。

リョウマ君は、柴犬気質の忠犬さん。

どちらも可愛い💕です。

リョウマ君は、明日は、写真参加になりますが、まんぷくちゃんは、皆さんをお出迎えしますよ〜〜(*^^*)

待ってますよ〜〜🎶

まだまだ参加さんたちいます。
あとですみれちゃんが、おさらいよ〜〜って載せてくれますからね😄

     namuでした^ ^
posted by はにー at 13:40| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんちゃーん、のんちゃんも明日譲渡会だよ〜〜

IMG_5393-4082b.JPG
のんちゃんもお散歩、広々した気持ち良さそうな公園に連れて行ってもらってるのね💕
フフ😄うれしそう🎶

IMG_5392-e858e.JPG

最近雷や突然の大雨が、多いです😓
でもそんなの関係な〜い。知らないよ〜〜って、ガースカ寝ているのんちゃんです😅
預かりママさん、こんな大きな音に反応しないなんて死んでるのって思ってしまう時あるそうですよ😄

最近の のんちゃんは、会った人の手をペロンってなめてくれます。
ウルウルしたお目めでペロンってされたら、もうたまんなく可愛いです😍

譲渡会では、なかなか良いところお見せできないのが、残念💦
ゆっくり、のんちゃんを見てあげてくださいね(*^^*)

        namuでした^ ^
posted by はにー at 11:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モフく〜ん、明日は、譲渡会だよ(*^^*)

image2-b41f9.JPG

モフくん、このソファー、お気に入りなんだよね(*^^*)
IMG_1217.JPG

でも もっとお気に入りの場所は、なぜかここなんだよね〜💕

明日は、譲渡会❤️ドキドキ💓

ますます可愛くなったモフくんに会いにきてね〜〜^_^

       namuでした(*^^*)

posted by はにー at 09:23| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

優しい幸ちゃん💕

IMG_1998.JPG

IMG_2006.JPG

IMG_2001.JPG

優しい幸ちゃん 預かりさん宅のお姉ちゃんとも仲良しde_01_1096.gif
譲渡会場でもde_02_1015.gif

IMG_2003.JPG

IMG_2005.JPG

IMG_2004.JPG

ちいちゃなコたちを慈しむように
なでなでぎゅーde_03_1008_p.gifもニコニコ笑顔で

IMG_1999.JPG

こんな優しい幸ちゃんは
本当の家族と出会える日を夢見て
お利口さんして待って居ますde_02_1015.gif

次回譲渡会は・・

201708jyoutokaianihani.jpg
posted by はにー at 14:57| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

お久しぶりのモフですよ〜

モフく〜ん、なになに避暑地に行ったの?別荘?
素敵な小道やねぇ😊
IMG_5370.JPG
預かりさんが、毎日行ってくださるお散歩コースだそうですよ。
なんか軽井沢みたいじゃない😄

涼しげなところで生活させてもらってるけれど、ヤバイ!この暑さでモフが、一段とモフモフに💦
DSC_0023-b6ed2.JPG

そしたら、預かりさん、綺麗にシャンプーカットに連れて行ってくれました😊
すっかりモフ子ちゃんになりましたぁ〜〜💕って、モフ君は、男の子ですよ〜〜
優しい、大人なしい子だけどね🎶
IMG_5371-397f5.JPG
      namuでした^_^
posted by はにー at 16:31| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

次回譲渡会♪

201708jyoutokaianihani.jpg

運命の出会いをみつけに来て下さいまし
posted by はにー at 14:19| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

まんぷく、いろはのお出かけ先は…

※いろはちゃんはトライアル決定のため参加しません※
個人保護主のきのこです。
オサレなカフェで寛ぐまんぷくちゃんと、いろはちゃん…ではなくて、
動物病院の順番待ち中です。
manpuku34.JPG
(ま「アンタはなにしに来たの?」い「チックンでし」)
manpuku35.JPG
(ま「はやく帰りたいわね」い「そうでちね」)

まんぷくさんは爪切りに、いろはちゃんはワクチンと爪切りと検便と社会見学に。
posted by はにー at 13:00| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プードル・げんさん

17-08-12-09-44-42-900_deco.jpg 17-08-12-09-39-52-955_deco.jpg 17-08-12-09-34-36-625_deco.jpg
保護された時はかなりハゲていた毛の増毛が進み、ついに最終段階の尻尾に毛が生えてきましたよ〜
 
最近のげんさんは瞳はウルウル〜だし、カサカサだった鼻もしっとりして、時にはツヤツヤ〜な事もある程、若さを取り戻しています
 
どこからどう見てもトイプードル
 
と、言われるのもそう遠くないかもしれません
そうなったら、里親さんも見つかるかな〜
 
老犬でワガママな所もありますが、ウルウルのお目めで見つめてくれたり、可愛い所もいっぱいありますよ〜
 
そんなげんさんを優しく包み込んでくれる里親さんとの出会いがありますように
 
8月20日(日)の譲渡会でお待ちしています
posted by はにー at 09:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする