2017年09月09日

明日はいよいよ〜💕

ja2.JPG

ja3.jpg

第2回 北大阪市民公開講座in高槻

     〜人と動物のきずな〜
   ちょっとした方法で幸せいっぱい
  〜動物との暮らしがもっと楽しくなる

日時:9月10日(日)
   13:00〜16:00
会場:高槻現代劇場大ホール
    (高槻市野見町2-33)
高槻市現代劇場へのアクセス
阪急「高槻市駅」から徒歩5分
JR「高槻駅」から徒歩12分


とても楽しくお勉強できる講座です
皆さんお誘いの上 お出で下さい
アニマルはにまる高槻のスタッフや
いつも色んなお手伝いして頂いてるボランティアのみなさん
里親さん預かりさん 
ブログを見ていつも応援して下さるみなさん 等々〜
来られると思います
何だかそれも嬉しくて 楽しみ〜

待ってるわ〜のすみれちゃんでした

追記:高槻市後援だから HPにも載ってるわよ〜
     高槻市HP
posted by はにー at 11:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回譲渡会はね・・

201709jyoutokaianihani.jpg

譲渡は抽選でも先着順でもありません
この先ずーっと一緒に幸せに暮らす家族です
じっくりしっかり考えて
お家にぴったりのコを見つけに来て下さい
お待ちしています
posted by はにー at 11:43| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人サラちゃんとボルトくん

※追記 サラちゃんはトライアル決定のため譲渡会には参加しません※

こちらのブログさぼりすぎの個人保護主のきのこです。
9月24日の譲渡会にきのこが連れて行く予定の犬たちです。
シマシマ大好ききのこですが、今回は番外編です。
sara9.JPG
サラちゃん(豆柴で8.5キロ。白。5歳メス)大阪のまま宅に下宿中です。
とても陽気で人が大好き、犬付き合いもできる。トイレは外派で癖もよく、留守番もパッチリといいとこ満載。
sara12.JPG
(ちょっと偏食だけど(>_<)そこは柴だから〜)
(柴にしては短毛に見えるかもしれませんが、栄養不良による脱毛後再生している最中なのです。そのうちモフモフに戻ります)

nahamofu1.jpg
ボルトくん(何かの小型犬ミックスで4キロくらい。2歳オス)ちぃさん宅に下宿予定でまだ来てません。
人懐こくて愛想よし、初対面の犬には吠えるけど普通に付き合えます。トイレはシートで(ほぼほぼ)できます。

譲渡会はまだまだ先ですので、それまでにも会いたいかたがおられたらコメントください。

posted by はにー at 08:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする