2017年09月11日

楽しかった〜💕

IMG_2457.JPG

昨日の日曜日 
第2回 北大阪市民公開講座in高槻
     〜人と動物のきずな〜
   ちょっとした方法で幸せいっぱい
  〜動物との暮らしがもっと楽しくなる〜
が 高槻現代劇場大ホールで開催されました 

主催:公益社団法人 日本動物病院協会(JAHA)
後援:高槻市・(公社)大阪府獣医師会・(公社)大阪市獣医師会・(公社)京都府獣医師会・(公社)京都市獣医師会・(公社)奈良県獣医師会・(一社)兵庫県獣医師会・(公社)神戸市獣医師会・(公社)和歌山県獣医師会
協賛:優しいさんいーっぱい

やっぱりプロのお話は分かりやすいし
うんうん って納得しながら 色んなお勉強が出来たわね
パピーケアスタッフとしつけのプロが優しく実演して下さいました
ワンちゃん達も可愛くて とても立派にお役をこなされましたわ
来場者も沢山だったわね〜

出演者さま 関係者の皆さま
本当にお疲れさまでした
ありがとうございました
動物たちと暮らすという幸せを 色んな形で教えて頂きました

またまた次回 楽しみにしておりますので
よろしくお願いします

あっ この写真ね
アニマルはにまる高槻も少しお時間頂いて
活動などを紹介させて頂きましたのよね
スライドで幸せになったコたちの紹介もしてね
何だか またもう一回幸せになった気分でしたわ
これからも 今 出来る事を 一生懸命頑張ってみようと思うの
よろしくお願いします

嬉しかった すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする