2017年09月12日

可愛さ増し増しげんさん💕

預かりママからゲンさん情報来ました
あらまぁbabyちゃんみたいに可愛いじゃないのよ

               

げんさんは、預り母が出かけて帰って来ると、玄関マットの上で
「お帰りなさい〜」と待ってくれています。
そして尻尾フリフリ大歓迎してくれます。
可愛いでしょ〜

IMG_2460.JPG

普段は寝ていることが多いけど

IMG_2458.JPG

預り母が2階へ行くと階段下で待っているし
トイレに行けば出待ちしているし
キッチンでご飯を作っていると足元で寝ているし(邪魔ですが💦)
監視業務は欠かしません
ちょっぴりシニアだけど、寝ているばかりではないですよ〜

譲渡会では、ご機嫌ななめになっていることもありますが、
普段はおとなしくてお散歩大好きなげんさんです

IMG_2461.JPG

最近フワフワになってきた毛が可愛いさ増し増しですので、
ぜひ譲渡会に会いに来て下さいね、待ってます

IMG_2459.JPG

「待ってるでぇ〜」

次回譲渡会は・・

201709jyoutokaianihani.jpg

ゲンさんは」本当にシニアなのか疑り始めてるすみれちゃんでした
posted by はにー at 14:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする