2017年10月31日

このコたちも・・💕

IMG_2919.JPG

IMG_2918.JPG

出るよ💕

お留守番少ない優しい家族探しています

次回譲渡会は・・

IMG_2876.JPG

お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 23:35| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

ちょっとだけよ・・・

IMG_2891.JPG

IMG_2894.JPG

ちびっこわん 次回譲渡会エントリー予定です

次回譲渡会は・・

IMG_2876.JPG

すみれちゃんでした
posted by はにー at 21:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

ついにこの日が・・

IMG_2909.JPG

らぶりぃのんちゃんに優しい家族が出来ました

IMG_2910.JPG

他のわんちゃんは誰も好きではなかったのんちゃんが
先住わんシンバくんの存在を尊重してる
シンバ君は どうものんちゃんのタイプだったらしいわね

IMG_2911.JPG

預かりママに磨きをかけてもらって
それはそれは美しい娘に仕上げられたらぶりぃのんちゃん
新しいパパママ宅で初めてのシャンプーもしてもらって
「新米」のようにピカピカになったそうです
少し時間はかかったけど のんちゃんを丸ごと包んでくれる
優しい家族に出会う事が出来ました

のんちゃん保護時から たくさんの方に関わって頂きました
のんちゃんは幸せです
これからもっと幸せになります
ありがとうございました

うれしぃ〜〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:49| 大阪 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

はーい 幸せ報告💕2

IMG_2905.JPG

夏ちゃんにも優しい家族が出来ました

IMG_2789.JPG
なっちゃんと同じくらいのちっちゃなお姉ちゃんと

IMG_2788.JPG
ナントとても可愛い双子のお姉ちゃんたち

とっても元気で遊ぶの大好きななっちゃんにぴったりの
可愛い賑やかなご家族です
もうひとりこちゃんこちゃんを迎えられて
女のコ

IMG_2785.JPG

優しいパパ 大忙しの大喜び
ずーっと仲良し楽しく暮らしてね〜

ニコニコのすみれちゃんでした
posted by はにー at 16:47| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はーい 幸せ報告💕 1

IMG_2783.JPG

メルロちゃん(元秋音)に優しい家族が出来ました

IMG_2784.JPG

今にも雨が降りそうな日 ひょろひょろで小さな仔猫が
「お腹が空いたの〜連れてって〜」って寄って来たの
手のひらに乗るほど本当に小さくて
保護したその夜は だんだん身体が冷たくなるのかとヒヤヒヤしたけど
「命」はココに留まってくれました
1回目の譲渡会 頑張ってエントリーしてみたんだけど
やっぱり小さくて ぴったりのご縁はありませんでした
2回目の譲渡会 少しおっきくなった秋音ちゃん
「あっ 居るね〜 このコ来てくれるかな」って
秋音を選んで下さったご家族が〜
1回目に一生懸命お話を聞いて下さった優しいご家族でした

IMG_2715.JPG

パパママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん
とても穏やかで優しい仲良し家族です
メルロちゃんが寂しくないように 楽しいように色々考えて下さって

IMG_2716.JPG 

綺麗なお庭を眺めながら 毎日幸せに浸るメルロちゃんでした
末永くよろしくお願い致します

嬉しい嬉しい すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:26| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

始めちゃった♫

instagram

ピってココとココ押したら 簡単に出来るって〜
こーゆーのお得意の頼もしい強力な助っ人登場
アリガトー
少しずつ写真増える予定です
見ておくれやす〜

ん? #アニはに・animaruhanimaru.takatsuki 検索で出るって〜

IMG_2736.JPG

甘える和・男前りょうま ヨロシク

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう💕

IMG_2806.JPG

土曜日 高槻イオンにて 譲渡会が開催されました
台風接近🌀雨にも関わらず沢山の来場者さん
ありがとうございました

IMG_2818.JPG

IMG_2811.JPG

IMG_2821.JPG

イオン立体駐車場 屋根のある半分お外って感じで
いつもは譲渡会苦手な幸ちゃんもまんぷくちゃんも
リラックスのお顔でいい感じ〜

IMG_2823.JPG

ねっ ゲンさん
いつもより時間が長かったから
ネンネしてたでしょ〜

IMG_2828.JPG

りょうまくんは相変わらずの 和・男前

IMG_2829.JPG

愛されキャラのモフくんは おリボンつけてぴっかぴか
みんなにナデナデモフモフ 嬉しいね〜

IMG_2832.JPG

ニューフェイスペアミルクティー&キララ
いっぱい頑張りました

この日はもうみーんなぐっすりね
優しい家族の夢見て

次回譲渡会は・・

IMG_2876.JPG

日時:平成29年11月19日㈰
   9時45分〜12時
     (受付は11時45分までです)
場所:高槻市保健所 1階講堂
     (高槻市城東町5-7)


運命の幸せ探し 続きます

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

おさらいよ〜♡

遅くなって、ごめんなさい
おさらいですよ〜
各保護主さんチェックおねがいします
  犬
 
モフ君 行政保護犬
IMG_2354.JPG

ラッキー 行政保護犬
IMG_2128.JPG

まんぷく 行政保護犬
S071.jpg

げんさん 行政保護犬
IMG_2461.JPG

ゆきちゃん 行政保護犬
S139.jpg

リョウマ君 行政保護犬
IMG_1963.JPG

きらら 行政保護犬
IMG_2776.JPG

ミルクティー 行政保護犬
IMG_2782.JPG

 猫
ねこちゃん、ごめんなさい。お写真まにあいませんでした
お名前と年齢などお知らせいますね
幸助  キジ  4か月 オス

福助  キジ  4か月 オス

のぞみ キジ  4か月 メス

もみじ 白キジ 4か月 メス

つばき 白黒  4か月半 メス

たかお 白キジ 4か月半 オス

マイケル 茶トラ    オス

譲渡は、抽選でも先着順でもありません。
これからずーっといっしょに暮らす家族です
いっぱいお話して、ぴったりの子をみつけてくださいな。
では、明日おまちしています〜
posted by はにー at 21:57| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

次回譲渡会は・・

IMG_2566.JPG

お待ちしています
posted by はにー at 16:57| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キララちゃん

IMG_2776.JPG

IMG_2775.JPG

IMG_2778.JPG

こちらも可愛すぎて ちょとだけよ〜
1歳ぐらい MIXの女のコ
どちらもちとお留守番が苦手なので
色々いっぱいお話させて下さいな
ぴったりの優しい家族探します

すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする