2017年11月15日

ちっちゃなニューフェイス💕

IMG_3044.JPG

まだちっちゃなbabyベルちゃん
2〜3か月の可愛い女のコです
ドキドキの譲渡会デビュー💓でっきるかな✨

お留守番の少ない優しい家族探しています
今週の日曜日は譲渡会
みーんなに相思相愛ぴったりこん家族がみつかりますように・・💕

IMG_2876.JPG

すみれちゃんでした

posted by はにー at 23:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクティちゃんの日常💕

こんばんは、キティです。
今週末は譲渡会です。ミルクティちゃんもエントリーしますよ〜😊

9F36D837-5D91-4FAE-A986-922D0A87384F.jpg

お気に入りのぬいぐるみで遊んでます😊



C6150AF2-DCCB-4019-A18F-7CB9ECDCF7FA.jpg

預かりさんちのワンちゃんとも仲良くなったよ😊



565F4C73-6E2D-4F0D-8B57-FCB72CE1196C.jpg

お散歩中もヒソヒソ密談中😊

1歳すぎの可愛い女の子です💕
お留守番の少ない優しい里親さん探してます🎵

posted by はにー at 21:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パルピロ情報

個人保護主のきのこです。
新入りのパルナスとピロシキ(またはパー子とピー子、まとめてパルピロ)情報です。
獣医さんによると、生後4か月くらいだということです。
palupiro4.JPG
毛色が濃くて真面目顔のほうがパルナス(3.9キロ)。
 初対面では慎重で怖がりに見えますが、すぐに慣れて実はヤンチャさんです。
色が薄くて楽しそうなのがピロシキ(3キロ)。
 初対面でも、初めての場所でも何にも気にしないように見えます。
palupiro1.JPG
どちらも琉球犬独特の虎柄がきれいに出ています。
19日の譲渡会でデビューします!

posted by はにー at 09:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする