2017年12月05日

きのこの保護犬まとめてドン

追記 パルナスは参加しないことになりました(^o^)

個人保護主のきのこです。師走は犬の保護は休むと公言したのに、なぜか常より犬が溜まっている気がします。
12月のアニマルはにまる高槻譲渡会にも気合で参加しますよ。

★ソルトママが「あっ」と言う間に良縁に恵まれた!と喜んでいたら…娘のシュガー(ソルトの同胎妹5カ月)の縁談がまたしても破談になったと連絡が(>_<)
shugar.jpg
チワワのハリーも早々に解決したので、Kさんに無理を言って預かってもらうことにしました。
こぶりでカワイイ、一番先に決まると言われていたのに(>_<)
まんぷくちゃんと一緒に良縁のお守りもらいに行かないと!

★脚の骨がポッキリ折れて収容されたポッキー(1歳くらいのお人よし男。10キロくらい)は、現地の動物病院でできることも限られているそうなので、大阪で転院です。
pocky2.jpg
「車椅子の野生児官兵衛」みたいに背骨が折れてたら大変ですが、指の上が折れてくっついてしまっただけみたいです。
pocky.jpg
もうお風呂も入れるようなので、よかった(笑)

★くわちゃん改めくりちゃん。生後6ヵ月にしては精神的に幼い。親兄弟とばかり過ごしてきたからか。今は下宿先のちぃちゃんにくっついているみたい。散歩の練習は進んだかな??
kuri4.JPG

★パルナスもくりちゃんと似て、月齢のわりに独立心がないというのが問題かも。同胎姉妹のピロシキはそんなことないのにな〜。お散歩デビューであんこママ苦戦中。
palunas5.JPG
(小さいほうがパルナスですよ)

201712anihanijyoutokai.jpg
posted by はにー at 08:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする