2015年09月18日

ユッキーの一時預かりさんを募集します

P8270794.JPG
かるちゃんです。

テリアのユッキーは、譲渡会に家族で会いに来られたお家で
トライアル始めました。
お届けは、家族全員が揃ってる時間ということで 
子どもさんが学校から帰って間もなくという時間を選びました。

でも、子どもさんの帰宅時のハプニングで
お父さんだけに迎えられてトライアルを始めたユッキー。
お父さんがマメに報告下さって お父さんにはよく懐いているもよう。
だけど、なんか変だ・・・、

数日たって、お母さんは犬を飼うのに反対なのに、
お父さんが勝手に進めていたことだとわかりました。
譲渡会に一緒に行ったのも、
会場でお父さんが譲渡申込みを記入してるのを見てたのも、
かるちゃんが お父さんと話してる時に隣りにいたのも、
「私は興味ないから、何も考えずにその場にいただけ」というお母さん。
  はあ??????
キツネにつままれたような気分。

ユッキーにはなんの罪もありません。
運が悪い・・というべきなのか・・・、
なんとも後味悪く、ユッキーに申し訳ないだけ。

さて、かわいそうなユッキーは、
さらにかわいそうなことに、
今日高槻に帰ってきたついでに動物病院に直行で 去勢手術されちゃいます。

明日から27日まで あんこ姉さんのお家に下宿させてもらいます。
でも、あんこ姉さんのお家には 28日から別のワンコが下宿することが決まってるので、
28日からユッキーの居場所がありません。

お願いです・・・
次の譲渡会までユッキーを預かって頂ける方を ご紹介いただけないでしょうか。
おかげさまで、譲渡会まで預かってあげるよ〜という方が見つかりました。
ありがとうございました!
1歳にならない幼犬ですが、
トイレは完全に外派で、お散歩まで我慢できるおりこうさんです。
posted by はにー at 10:24| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユッキー!!無事、次の譲渡会まで預かってくれる方が見つかって本当に安心しました。
ブログを見て、我が家でも子供たちの行事予定や習い事、家族の用事等とにらめっこして、都合がついたら連絡しようと思っていたらうれしい報告を聞けて安心しました。
今度会いに行くからね!!会える日をとても楽しみにしています。
Posted by ぎんちゃんまま at 2015年09月19日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: