2015年09月26日

ニューフェイスです! ナッツ君!

DSC_1605.JPGDSC_1610.JPG
かるちゃんです。

かるちゃんがまだ会っていない3頭のニューフェイス達。
預かりファミリーがつけてくれた仮名は、全員カタカナ。
前記事で紹介した「ジェローム」と、「ナッツ」「アニー」。

ナッツ君の預かりママからのレポートですよ〜
 ↓
 名前を、ナッツにしました!
 お腹にピーナッツのような模様があったから…です!笑

 じっとしてないので、なかなか写真が撮れませんが…
 毛がふわっふわで綺麗で可愛いです!
 まぁ、とにかく元気です!

 まだまだ赤ちゃんみたい。
 人のソバに居たらかまってほしくて仕方ないという感じ。
 落ち着かないし、甘噛みしまくり。撫でてあげたら大満足!
 でも、人が近くに居なかったらさっさと諦めて寝てます。

 トイレは外まで我慢しますし、シートでも2、3回しました。
posted by はにー at 10:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: