2015年09月28日

ニューフェイスです!アニーちゃん!

mini_150928_11470001.jpgmini_150928_11470003.jpg

かるちゃんです。

遅くなりました!
先週保護したニューフェイス達の中の 紅一点 「アニーちゃん」です。

昨日、初対面のかるちゃんが ホームステイ先のお家に入った時、
尻尾下げて 少し甲高い声で 「ワワワワン〜」て、番犬してましたよ。
こんなこと初めなんですって〜。
このお家が 安心できるマイホームになってきたっていう証拠ですね。

かるちゃんが気にせずお家に入ると、
かるちゃんの服のニオイを嗅ぎまくりながら、
尻尾ふりふり、体をスリスリしてきましたよ。
 (子犬みたいで可愛い〜)
かるちゃんの服は、たくさんのワンコのにおいがムンムンですからね〜。
アニーちゃんは、ワンコが大好きなタイプみたいですよ!

アニーちゃん、毛がふわふわだから わかりにくいけど、
とても痩せてて、ガリガリです・・・。
さわると、背骨や腰骨がゴツゴツと当たります。
栄養状態が良くなったら、
美しいふわふわロン毛の ステキな美人犬になりますよ、きっと!

写真で見てると、いかついお顔に見えちゃうので
携帯の動画で撮ってみたけど、どうだろう〜。
ちょっとシャイな感じで 甘えてくる感じが、わかりますか〜?

人が座るとね、
すかさず脇の下から鼻を突っ込んできて、
いやでもそのまま抱きしめる形になっちゃいます。
ホントにかわいいですよ〜。

年齢は 1〜2歳って感じだけど、
なんでもおもちゃにして遊び出しちゃうところとか・・・、
子犬みたい〜。
譲渡会で 優しい家族の目に留まりますように〜!
posted by はにー at 20:06| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: