2015年09月30日

オリオンふたたび

こんにちは、きのこです。9月の譲渡会に参加したイングリッシュポインターのポンゴ君、フーリ君に続いて正式譲渡になりました。シアワセ報告は後ほど。
orion5.JPG
一緒に参加した三頭組のひとりイケメンの「赤い彗星」オリオン君。
膀胱炎が治らず検査したらオシッコにストルバイト結晶がたくさん混じってました。キラキラ輝くオシッコのステキな犬…というわけにいかないので、一旦募集をストップしてました。
野菜や穀物をたくさん食べるとオシッコに結晶ができてしまう体質みたい。
今は獣医さんにいわれたフードを食べてオシッコも中性になってきましたので、募集を再開します。10日の譲渡会は参加する予定です。
orion7.jpg

推定5歳くらいで、笑顔がかわいいオリオン。人間大好き。
性格はおおらかですが、見かけによらず少〜し繊細なところもあります。
今では預かりさん宅の犬と取っ組み合って遠慮なく遊べるようになりました。
色んなことが初めての体験なのか、大きな子犬のようなところがあります。
「オリオーン」と呼ぶと振り返って「なに?」と笑うのが、とっても可愛いオッチャンです。
orion6.JPG
(なに?)
posted by はにー at 14:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: