2015年09月30日

ニューフェイス ゾクゾクメロディ

じゃいこ.jpg

じゃいこちゃんです

ミニチュアダックスだけど 随分ちっちゃなコ
(ナントカダックスかな〜 可愛いから どっちでもいいわよね〜)
とってもとっても人が大好きで
いじくりまわしてるのに「もっと〜」ですって
オマケに静か
いいわね〜
お顔も可愛いのよ〜
また 紹介するから 楽しみにしててくださいな

次回譲渡会 参加しちゃいます

すみれちゃんでした

posted by はにー at 16:17| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の生活の変化にどうしていいのか不安でしょうがなかったでしょう、安心して毎日を送れるおうちが見つかることを願います。だっくすらしい子です。
Posted by らんのまま at 2015年10月28日 20:56
らんのまま さん 預かりさんですよね〜♪
いつもありがとうございます<m(__)m>
可愛いじゃいこちゃん
暖かい優しいおうち見つかるまで
頑張りますよ〜
近々 嬉しい報告出来そうですよ〜♪
Posted by すみれちゃん at 2015年10月29日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: