2015年10月18日

甘えん坊の ゆきちゃん❆

127.jpg

wagさんの写真 この笑顔 たまんないわね〜
中身も このまんま
ヒトが大好きで 誰にでも優しくて 遊ぶのもお散歩も大好きで
聞き分けが良くて 甘えん坊で 静かで お留守番も出来て・・・
いいとこ並べたら キリがないくらいよ〜
見た目は ちっちゃな紀州犬
三角お目目で どっしりとした気品あるステキな立ち姿
このギャップが たまんないわよね〜

PA180005.JPG

PA180004.JPG

前の預かりママ レコードや蓄音機があったり
レトロな生活が大好きで とってもステキ方なんだけど
「写真が 送れないの〜」って フィルムに焼いてくださいましたわよ
「寝顔がかわいすぎちゃって ほら い〜っぱい」
って 寝顔写真がいっぱいいっぱーいあったわ
心の底からヒトが大好きで すぐ信頼するゆきちゃん
そんな性格の良いゆきちゃんの気持ちを 知らん顔されて
挙句は 捨てられました・・
今度こそ 家族として迎えてくれる優しい家族を探してあげたいです
こんなに可愛いゆきちゃんと これから共に暮らせるなんて
幸せだと思う すみれちゃんでした
posted by はにー at 14:54| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: