2015年10月29日

可愛い、可愛い「デビル毬子」は、今・・・

DSC_2477.JPGIMG_20151026_104411.jpgDSC_2555.JPGDSC_2654.JPG
かるちゃんです。
可愛い可愛い毬子ちゃんは、今、
新しいお家でやりたい放題、自由にのびのび、末っ子生活を満喫しています。
 写真@は、毎日の日課の穴掘りで、あ〜あ、
     お母さんが大事にしてた芝桜とリュウノヒゲは見るも無残に…
 写真Aは、玄関網戸を早々に破られ、今日リフォームしました〜♪な1枚(笑)
 写真Bは、とんがった乳歯が抜けるのを 心待ちにする日々なれど、
      サメの牙は未だ健在・・・。 おお〜こわあ〜
 写真Cは、プーさん、ビーグル、それと…子牛のぬいぐるみ(笑)

★トライアル当初、家族が仕事や学校に出て行ったあと、
換気用にわずかに開いていた台所の高窓から
外に飛び下りたという超犬伝説ができた毬ちゃん、
デビルスイッチが入った時のあまりのパワフルさに、
どうやって付き合っていけばいいかとまどい、ご家族は少々お疲れ気味でしたが、
トライアル後半は、「毬子ちゃんの楽しみ方」も会得されていったようですよ。
とまどいが大きかったトライアル前半を終え、こんなメールを頂きました。
   ↓
 家は一気に破壊されてますが(笑)、毎日楽しんでます♪
 デビルに逃げながら、逆に追いかけながら
 何度も「いたーーーいっ(>_<)」って叫びながらも笑ってて♪
 笑えないほど痛い時も多々ありますが(笑)
 何よりも娘がほんとによくお世話してくれてます!
 毬子ちゃんも一番なついてます♪

★譲渡会の日、遊びに来てくれた毬ちゃんが
他の保護犬達とビャ〜ッと大疾走して遊び回る姿を見て、
こんなメールを頂きました。
   ↓
 こちらでは、あんな風に犬社会で全力で遊んだり学んだりする機会が無くて…
 毬子ちゃんのパワーに、みんな飼い主さんがドン引きして…
 でも今、散歩で出会う多頭飼いワンちゃん達と少しずつ交流を持ち始めました。
 最近急激に見た目からも幼さが抜け始めてる感じです。
 顔つきがしっかりしてきました!
 太もも…かなりマッチョです(^_^;)
 どんな風になるのか未知って面白いですね♪

★そして正式に家族に迎えてからのメール (^_^;) 
   ↓
  最近のデビル毬子っぷりは凄まじいです(笑)
  危険度レッドゾーンです!
  何故なら、ちょっと大きくなったし、更にジャンプ力がついて、
  しゃがんでいると顔面に向かって飛びかかってきますからΣ(゜Д゜) 
  でも、そんなこんなが また楽しくてワー!キャー!悲鳴で賑やかになり、
  デビルタイムも楽しんでます♪

とりあえず、早くサメの犬歯が抜け変わっておくれ〜。
そのあとには、きっと楽しいワンライフが待ってるはず。
里親様、もう少しの我慢ですよ〜。
posted by はにー at 12:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: