2015年10月29日

オッドちゃんはちゅら家にホームステイ中。


緊急で預かりさんを探していたオッドちゃん。
どんな子かという情報はあまりなく、ハスキーということだけ・・
大型犬でも受けいれてくださる大きな器の持ち主・・ちゅらパパだ。笑

お願いしたところ、
「ちゅらが最近やきもち妬くんですけどね〜まぁ連れてきてください」
と言ってくださり、昨日オッドちゃんをちゅら家へ。
着いた時にはもう暗っかたのですが、ご家族みなさんで出迎えてくださり
お家の前でオッドちゃんを囲み、わいわいしておりましたらね・・
ふと見たら、ちゅらくんの視線が・・

参考資料 ←夜にこの状態でじっと見られていました。笑

こんなに見られているのなら会わせちゃえとご挨拶をさせると
お互い遊びたがるではないですか! お外でトイレができないと聞いていたのに
ちゅらくんと遊んだ後に、お庭で済ますこともできました。

今朝のお散歩の写真をいただきました。
S__4268035.jpg

S__4268041.jpg

S__4268037.jpg

S__4268038.jpg

仲むつまじい・・! まだ危ういぐらい細くて、食欲も戻らないようですが
「まぁ、任せといてください」という
ちゅらパパの頼もしいお言葉をいただきましたので
みるみる元気になって、譲渡会に出る日も近いと思います!
ちゅら家の皆さま、よろしくお願いいたします!
末っ子のおにいちゃん、お世話よろしくね〜♪

wagでした。

posted by はにー at 12:43| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊急オッドちゃん! に みなさまご心配おかけしました
お陰様で 無事 太っ腹で優しいちゅらパパファミリー宅に
ホームスティする事が出来ました
ちゅらパパファミリーさん ありがとうございます<m(__)m>
少し遠かった元の預かりさん宅から バトン形式でちゅらパパファミリー宅へ 移動のお手伝い頂いた方々
本当にありがとうございました<m(__)m>
色々 問い合わせて下さった方々
ありがとうございました<m(__)m>

オッドちゃん
こんなにみんなが心配してくれたのよ〜
暖かいね〜嬉しいね〜
幸せになろうね〜〜
Posted by すみれちゃん at 2015年10月29日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: