2015年10月29日

のんびりケンタ

KIMG1085.JPG

見て下さい この何とも言えない表情 いいでしょぉ〜
預かりさん宅で 家族の暖かさ優しさにふれ 
こんなに可愛い笑顔です



ケンタ〜 って呼ばれたら の〜んびりやって来る

KIMG1093.JPG

本当の家族は どこに居るんだろう・・
若くはないけれど 落ち着いた柴わん ケンタ
ガリガリだった身体にも 少しずつ筋肉が付いて
走れるまでになったよー
甘えん坊のケンタ
おじいちゃんおばあちゃんにも ちっちゃなコにも優しいケンタ
お散歩も引っ張らないケンタ
お留守番が少ない 毎日日向ぼっこしながら色々お話してくれる
優しい家族が迎えに来てくれるの 待ってます

すみれちゃんでした

posted by はにー at 14:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: