2015年11月06日

ルイ君は人気者!

P1160860.JPGP1160900.JPGP1160838.JPGP1160846.JPGP1160965.JPGP1160972.JPGP1160931.JPG
かるちゃんです。

元野犬の こわがりルイ君 。
  (10/23  10/25 ←クリックどうぞ〜)

今、合宿所に来ています。

来週の去勢手術まで、しばらく合宿所で待機しながら、
翼ちゃんと遊ばないかなあ〜とか、少し様子をみてもらっています。
新しいワンコ達も、明日 この合宿所に集合して、少し様子を見てもらう予定。

ルイ君と遊んでくれて、
さらに、人間に頼って仲良くやっていくことを教えてくれるようなワンコは、
みんな ルイ君の教育係だからね。

さて、合宿所に来て2日目に、預かり母さんから届いた証拠写真。
イケメン ルイ君は女子に大人気らしいですよ〜
遊び友達ができた〜と大はしゃぎのツバサちゃん。
シニアのシュナおばさんまで 大はしゃぎ !(@_@;)

ワンプロレスのとき、ツバサちゃんもシュンおばさんも 
ワンワンガオガオ うるさいのに、ルイ君は無言です。
ルイ君の声は、ひょっとしてまだ誰も聞いてないのかな?
posted by はにー at 23:58| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにいまりちゃんを見ました
憮然とした表情に笑いが出ます
Posted by ふー様 at 2015年11月07日 12:32
ふー様
イマリちゃんは相変わらずのマイペースで、
合宿所のお局様として、新入りを指導していますよ。
だれも聞いてくれないですけどね。
先日、他のわんこの預かりさんが迎えに来られた時に、
正面に座って、頼まれもしないのに何度もお手をして、
アピールしていました。イマルも少しずつ成長して
いるようです。



Posted by hikaru at 2015年11月12日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: