2015年11月12日

ラッキーガールの心ちゃん

attachment00.jpg1443828452350.jpgDSC_0011~2.jpgDSC_0016~2.jpgDSC_0013~2.jpg
かるちゃんです。

明日の処分が決まった!という連絡を受けたものの、
あまりに急で 一度は引き取りをあきらめたチビーグル。
  10/4 クリックどうぞ
ワリオさんのおかげで 間一髪、助かったあ〜

2軒の優しい預かりさんちでお世話になりながら
 ❀老人の散歩の友にもなれます
 ❀子守り犬もできます ココクリックどうぞ
・・・をセールスポイントにして 就職先を探していました。

ところが・・!
お申込みいただいたのは、老人の散歩の友でも、子守り犬でもなく、
若いイケメンビーグル君との同居で 楽しく遊んでくらしていればいいだけという、
熟女「こころ」ちゃんにとっては 夢のような 良いおうち。

こんな良いお話を逃してはなるものかと、
心ちゃん・・・
イケメン君に誘われたら 追いかけごっこにも興じてみたり、
ロングリードで疾走するイケメン君の後を追いかけてみたり・・と、
かなり頑張ったみたい・・。
(いえ、お愛想とか義理とかじゃなくて、本心、楽しかったんですけどね・・・)
このたび、はれて 正式譲渡の申し出を頂きましたよ!

どん底から ギリギリセーフで這い上がった ラッキーガール心ちゃん。
今度は、里親様ファミリーとイケメン君に、
心ちゃんの強運をおすそ分けする番だよ。

写真@は 保健所に収容中のボロボロビーグル。
写真Aは、脂漏症で背中のハゲが目立ってた!  (高槻に着いた初日) 
写真Bは 背中のハゲが消えた!!  (トライアル先の若いイケメン君と) 
写真Cは、ひょっとして、若返った?可愛いお顔!
写真Dは、若いイケメン君と共謀して、楽しい、楽しいゴミあさり〜。
      発覚後の反省のポーズか・・??
posted by はにー at 01:08| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜良かったぁ(T_T)
今は事情により預かりも出来ず、見守るだけで、もどかしく思う日々ですが、本当にビーグル犬愛好家としては、また1匹のビーグル犬が幸せになるんだと思うと嬉しく思います。
Posted by ビーグル犬ハリーおじさん at 2015年11月12日 15:04
ホント、若返りましたね!
保健所の写真では12才位、2軒の優しい
預かりさんを経て、ウチでお見合いした時は
7〜8才位、今は5才位にみえますよ。
心ある人たちに助けられた心ちゃん。
強運のお裾分けをイマリにも下さーい(^O^)/

Posted by hikaru at 2015年11月12日 15:59
Posted by ありかど at 2015年11月13日 09:32
心ちゃん素敵な家族に迎えられてほんとに良かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
心ちゃんの事がずっと気になっていました。
もし、また譲渡対象になれば会いに行きたいと思っていました。
ビーグルらしく食いしん坊でやんちゃで自由で楽しく暮らしていってくれる事を祈っています☆

かるちゃんさんから返信頂いてたようですが、ブログでコメントさせて頂いたのが初めてで返信がきていると気付いたのは昨日でした。
毎日ブログは見せて頂いてたのですが…
すみません(^^;;




Posted by ありかど at 2015年11月13日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: