2015年11月21日

譲渡会での手順

明日は譲渡会
夕方くらいに「おさらい」しますわね
優しい家族大募集中のわんにゃん達に 会いに来て下さい

その前に 譲渡会での手順を おさらいよ〜

             

アニマルはにまる高槻は 犬猫の保護やお預かりはしていません。
がんばってる保護主さんと 命をつなぐことができたワンちゃん・ねこちゃんを応援するため 譲渡会の企画運営しています

譲渡会には、飼い主の居ない犬猫を保護しているボランティアさんが
ワンコにゃんこを連れて参加します。
そんな仔達を 家族に迎えようと思ってくださる方
是非 会いに来てくださいね お待ちしています


まず 受付で お名前など簡単なアンケートにお答えください

各わんにゃん達は それぞれ保護主が異なります
詳しい情報や手続き方法は それぞれの保護主にお尋ねくださいね
何か不明な時は お気軽に〜♪ 近くにいるスタッフに聞いて下さい

じっくりお話をしたいので 
少し待って頂く時間が出てくるかもしれません 

それとね・・・ 

先着順で譲渡が決まるわけではありません

わんにゃん達と新しい家族 お互いが幸せになれるよう
保護主さんが じっくり悩んで考えてから決定します。

保護主さんは それぞれのワンにゃん達の性格や生活習慣を 把握しています
これから何年も一緒に暮らす 大事な家族です
家族に迎えて頂いてから最期を迎える時まで 楽しい事・嬉しい事 そして時には辛い事・悩む事・・色んな事があります
その為にも 一番ぴったりの家族 赤い糸を手繰り寄せる事が出来るよう いっぱい悩みます。

なので 引き渡しも 後日 
こちらから連絡させていただいてからになります。
優しい申し出を頂いたご家族には 必ず保護主さんから連絡させていただきますので しばらくお待ちくださいね。

色々ごめんなさいね
これも みーんなが幸せになる為だと思っています
ご理解頂けたら 嬉しいです。

127.jpg
   
ゆきちゃんも 待ってるわよ〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: