2015年11月21日

おさらいよーーーっ🎶

日時:2015年11月22日(日)

日時:9時45分〜12時まで
   (受付は11時45分までです)

場所:高槻市保健所1階講堂
    (高槻市城東町5番7号)

おさらい しちゃいますよ〜ん
少しずつ埋めていくからね〜
各保護主さ〜ん
違ってたり 抜けてたりしたら 
お直し下さいませ〜〜

  

小夏

332.jpg

ゆき

127.jpg

おこげ

S148.jpg

ケンタ

S270.jpg

ジョー

S031.jpg

ヨージー

1447808487471.jpg

チェガン

仔犬.JPG

モコ

320.jpg

オッシー

S382.jpg

いまり

150.jpg

チカコ

S082.jpg

ココ

S041.jpg

ルイ

S019.jpg

元気&瑛太

image1.JPG



S122.jpg

ジェローム

162.jpg

オリオン

412.jpg

のんのん

nonnon1.JPG


  

健太

KIMG1318.JPG

アトム

井川さん アトム.jpg

レオ

井川さん レオ.jpg

クルミ

井川さん クルミ.jpg

すみれ

井川さん 猫.jpg

もも

3日もも.JPG

かりん

3日かりん.JPG

さくら

3日さくら.JPG

太朗

DSC_0805-thumbnail2.JPG

次郎

DSC_0786-thumbnail2.JPG

DSC_0760-thumbnail2.JPG
DSC_0727-thumbnail2.JPG

にゃん達は まだまだ紹介出来てないコ達が いっぱい参加します
写真参加のコもいます
わんにゃんの体調やご機嫌により
変更がある場合もあります
どうぞ ご理解下さいませ
もし お目当てのわんにゃんが見当たらない場合
近くにいるスタッフに お問い合わせくださいね

じゃ 明日 皆さんの優しい笑顔に会えますように〜
沢山の 嬉しい出会いがありますように〜
みーんなで楽しみにお待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 18:26| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな
幸せな家族みつけてね
神棚と仏壇にお願いするよ
幸せ報告が聞けますように
ブログ見るのを楽しみにしてます
Posted by ふー様 at 2015年11月21日 18:39
雄の小さめ白柴成犬の譲渡を希望致しております。良い御縁があると良いのですが?何処かにいます様に…
Posted by かおり at 2015年11月22日 21:45
ふー様さん
いつもありがとうございます<m(__)m>
みーんなに 幸せがやってきますように・・
頼もしい応援 元気が出ます(^^♪

かおりさん
ぴったりのコが見つかると良いですね
素晴らしい出会いがありますように・・





Posted by すみれちゃん at 2015年11月23日 20:01
有り難う御座います。譲渡会に参加していますが、中々良い出会いがありません。良い出会いを求めて気長に頑張って探します。
Posted by かおり at 2015年11月23日 20:45
チカちゃん、無事出産したことはとてもうれしいのですが、チカちゃんの今後を深く心配しています。

とても賢い子でした。顔や耳の傷をみると辛い思いも沢山したのでしょう。人間の愛情にとても飢えています。

なんとか先住犬とうまくやっていけないものかと今も模索しています。
チカちゃんに安心を与えてあげたい。
悩んでいます。
Posted by T・ at 2015年12月03日 20:27
Tさん
ありがとうございます
ちかちゃんがしあわせになれるよう
みんなで考えましょうね
ちかちゃんはとても可愛い良いコですもんね〜
Posted by すみれちゃん at 2015年12月04日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: