2015年11月24日

幸せ報告よ〜ん💕

1448333050332.jpg

10月の譲渡会で優しい家族が出来た ミィークちゃん(元じゃいこちゃん) 
ワンちゃんと一緒に暮らすのは 初めてなんです
って お父さん
フードの事やら お散歩の事やら ネンネの事やら〜
全てが初めての体験で 毎日ミィークちゃんの為に色々考えて下さいました 
トライアルで伺った時には
手作りのジャイ子ちゃんのベッドもあり
正式譲渡の時には トイレスペースとドアが出来ていました
いつも傍に居てくれるお父さん
お散歩もごはんもお父さんがみてくれます
「このコ 私の言う事は全部分かってくれています
私はまだこのコが話す事が全てはわかりませんが・・」
「お父さんそうなん? すごーい」ってお母さん

1448333068009.jpg

決して若くはないミィークちゃん
落ち着いた優しいご家族に迎えられて
とっても 幸せになりました
よかったね おめでとう

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: