2015年11月24日

幸せ報告 続きますぅ〜💕

1448333077693.jpg

クールレディ オッドちゃんにも
素晴らしい出会いがあり 優しい家族が出来ました
緊急で預かりさんを募集してたオッドちゃん
行政の施設から出て 
本当にたくさんの方の愛が繋がって 幸せになったコです
今までどんなに辛い過去があったのか
ガリガリでバサバサで 寂しくなったら大きな声で呼んでみたり
お散歩の経験もあまりないのか お散歩でトイレが出来ず
かといって トイレシートで出来るわけでもなく
歩きながらトイレしちゃいます〜だったのよ
そんなオッドちゃんに会ったパパママ「いいよ〜
正式譲渡に伺った時 おうちがトイレシートだらけ 
ひゃ〜と思ったすみれちゃん
パパママは「いいよ〜」 
「でも お散歩で出来るようになったし 止まって出来るようになりました〜
お散歩も いっぱい行ってもらってるし
これから キャンプにも連れて行ってもらえます
甘える事も覚えました 

本当に笑顔の優しい 暖かいパパママです
先日亡くなったゴールデンちゃんも 保護犬でした
これから毎日この笑顔に守られて 可愛いオッドちゃんは幸せな毎日を過ごします
良かったよーー 嬉しいよーー
みんな〜〜 オッドちゃんは幸せになったわよ〜〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 13:27| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当良かった❤
こういう報告はいつ見ても、気持ちがホッコリします😊
どんどん嬉しい報告が見れますように
Posted by ふー様 at 2015年11月24日 14:15
良かった〜!
ご縁ありがとうございました!
Posted by wag at 2015年11月24日 22:45
ふー様さん
本当にそうですよね〜
みーんな 幸せになりますように・・・

wagさん
本当にお世話になりました
色々あったけど この笑顔で吹っ飛びますね〜
預かりパパママにも感謝です
よろしくお伝えください
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by すみれちゃん at 2015年11月25日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: