2015年11月27日

遅くなりましたが、良縁御礼♪

ちょうど一年前、ウロついていたところを保護したわかばちゃん(おとくちゃん)。
ついに良縁に恵まれ、先月めでたく正式譲渡になりました!

ご心配いただいた方々、関わっていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

トライアルから正式譲渡となり、2カ月半が過ぎたころ
5日間だけ里帰りすることがありました。久しぶりで覚えてるかなと思いきや、
ぺロりとしてくれた〜嬉しい♪
里親さんは、「帰るのいや〜って言われたらどうしましょ〜」と、後ろ髪をひかれながら行かれました。
まあ、わたくしとしても4カ月はみっちりかわいがったし・・・でも、それはそれで困るなぁ・・・なんてね。

お迎えの日、入ってくる車の音に気がつき、里親さんが来てくれた時の
満面の笑み!周りがパぁ〜っと明るくなって、あんな嬉しそうな顔見たことない!
「家族」になってたんだなぁ・・・寂しいけど、震えるような喜びを感じました。
そして、さっさと車に乗り、お家へ帰って行きました。
もう、多少ガルってもお願いしますとメールしたら、「どんなにガルっても受け入れ体制バッチリです」との
お返事と、安心してすやすや眠る画像ありました。035.JPG
この写真、ほんとはご主人も並んでもらって撮ろうとしたんですが、二人の方ばかりみちゃうので(尻しか撮れん!)、
ご主人にこちら側にまわってもらいました。嬉しそうでしょう〜
みんな、良い縁が待ってるよ!    nanaでした。
posted by はにー at 12:28| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログのこう言った内容
本当癒されます
いまりちゃんや柴犬ケンタ君等の
幸せ報告聞けたら本当泣いちゃいます
何も出来ずにネットの向こうで
気を揉む事しか出来ない自分が情けないですが
応援してます
Posted by ふー様 at 2015年11月27日 20:25
ふー様、応援ありがとうございます!

まさに、この良縁は、気にとめていただいていた方が、
なにげなく「こんな子もいるよ」と、写真をみせたことから繋がったんですよ!
だから、実際に動くことだけでなく、気にとめていてくださることも、
とても大切なんだなぁと、ありがたく思いました。

これからも、引き続き応援よろしくお願いします!!
Posted by nana at 2015年11月28日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: