2015年12月22日

ルイ君は、ひそかにオバサン顔なのだ!

ルイ (2).jpg
かるちゃんです。
ルイ君の前記事も見てね (クリックどうぞ→12/10  11/6  10/25    

こわがりルイ君は、犬にはモテモテの人気者です。
ルイ君のことを嫌いだっていう犬は 今のところ いませんよ。
前の預かりママも、合宿所の預かり母さんも、
もちろん かるちゃんも、
ルイ君は、シャイでハンサム、
ガサツなところが全くなくてプリンスみたいな犬だって思ってましたよ〜

ふふ・・・、
ある時、気がついたんですよ〜
ルイ君の目の周りの毛色がね、眉毛に見えてきた・・。
小さい声で「眉毛が太い、人間の顔みたい・・・」って言ってみたら・・
預かり母さんが、すかさず
「そうやろ! 割烹着が似合うオバサンに見えるやろ!」って・・・。
あらためて写真を見て下さい。
眉毛が太くて、犬っぽくない、おもろい顔でしょ。

子犬達がやけにルイ君にくっついてるかと思ったら、
犬界では、子犬達に何されても「いいよ、いいよ〜」と許してくれて、
心が広くて慈愛に満ちた、肝っ玉母さんタイプなのかも・・・。

太い眉毛がそんなことを連想させてしまう・・・、
可笑しい〜!って
2人で大笑い。
くだらない話題で・・・すんまへん・・・

さて、怖がりルイ君、
怖がりなりに、確実に変わってきています。
今日、かるちゃんが合宿所にいる時でも、
平気でかるちゃんの目の前をスタスタ歩いて オシッコに庭に出ていきましたよ〜
びっくりした〜(@_@;)
posted by はにー at 20:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: