2015年12月23日

ニューフェイスがやって来るよ

かるちゃんです。

譲渡会でお申込みいただいた、瑛太、キューちゃん、ちい太、ホルス達。
偶然にも、全員 ビビリちゃんばかりだけど、
優しい家族の元で 順調にトライアルが進んでますよ。

どのファミリーも、まめに連絡を下さって、
ビビりちゃんが早く家族になじんで、お家が居心地いい場所になるようにって、
色々工夫したりしながら 優しく見守ってくれてます。

この子達が ここの家族になれそうだ!というのは、もちろん嬉しいけど、
かるちゃん的には、
「よっしゃ〜! これで次の犬の預かりさんが確保できる!」という本音も・・・。

かるちゃん達は、保護施設を持たない個人保護主なので、
預かりさんの数だけしか助けてあげられません。
幸いにも、どの預かりさんも、
「この子に新しいお家ができたら また次の子も預かりますよ〜」と言って下さるから、
また ニューフェイス達を迎えることができるのだ!

(トライアル中のみんな〜!出戻りしないように頑張っておくれよ!)

今日は ニューフェイス達の ざっと紹介だけね・・
 (・・・て、実はまだ迎えに行ってないけど・・・)
@遊び好きの元気な男の子 
Aちっちゃいお母さん犬
B小柄な黒い女の子
C3か月くらいの男の子
D3歳くらいの優しい性格の女の子
posted by はにー at 18:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: