2015年12月25日

合宿所便り  ひとりぼっちのクリスマス

クリスマスだというのに寝るしかないルイ君
P1200284.JPG

仔犬たちにママと慕われたルイ君は、張り切って子育てにはげんで
いましたが、ついに仔犬たちはトライアルに出てしまいました。
楽しかった思い出のシーン
P1180590.JPGP1180930.JPG
P1190001.JPGP1200273.JPG

真夜中でも平気で庭で遊んでいた仔犬たちに混じって、
ルイ君は庭でオシッコ・ウンチが出来ていたのに、ひとりでは
怖くて庭に出れなくて、朝までがまんしている、情けない男子
のルイ君。サンタさん、ルイ君に仔犬をプレゼントして下さい。

by hikaru

かるちゃんより割り込みで失礼っ・・・
ルイ君の前記事も それぞれクリックして見てね⇒12/10  11/19  11/1

posted by はにー at 23:48| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝正月ならず、寝クリスマスとは‥‥
ルイ君、中年のオッサンみたいですな
しかしオッサンも家族を持てば、図らずもも家族の為に寝てばかりはいられなくなるので
今年はゆっくり寝クリスマス、寝正月を満喫して下さいませ
来年は良い年になりますように!
Posted by ふー様 at 2015年12月26日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: