2015年12月28日

こころちゃん、ありがとう〜

mini_151228_1235.jpgDSC_0336~2.jpgぎゃはは・・.jpgDSC_0235~2.jpg
かるちゃんです。

かるちゃん選定による 今年の「幸運度c純淘蜿ワ」!
あの子もこの子も…、すごく優しい家族ができて幸せいっぱいなんだけど、
処分直前のギリギリセーフで助けられた 運の良さっていう意味で、
今年の受賞は、ラッキーガール、こころちゃんで〜す!
 (11/12 ←クリックして見てね〜)

その、こころちゃんのママが、保護犬達にって、
体に良い 高級おやつを色々‥送って下さいましたよ。
  (うれしいなあ〜、ありがたいなあ〜)
皮膚がボロボロ、あちこちハゲて貧相だったこころちゃん、
すっかりきれいなお嬢さんになったと思ったら、
こんなに良質の食べ物をもらってたからなのね。
合宿所のワンコ達や、
30日にやってくる同郷のワインちゃん達にも食べてもらいましょ。

そして、みんなで一緒に、幸せになるのだ!
posted by はにー at 23:29| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こころちゃ〜ん‼
大賞 受賞、おめでとう(≧∇≦)

ボロボロのワンコで、少し寂しそうなお顔をしていましたが…

今やピカピカのお嬢様ですね(^_−)−☆


ありがとうございます m(_ _)m
Posted by amami-doncodou at 2015年12月29日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: