2015年12月30日

ワインちゃん〜今年最後の保護

mini_151230_13590002.jpgmini_151230_13590004.jpgmini_151230_1400.jpgmini_151230_15050002.jpgmini_151230_15060001.jpg
かるちゃんです。

2015年 最後になる引き取りは、奄美大島からやって来たワインちゃんです。
保健所を出てしばらくボランティアさんの所で待機していました。
スタイル抜群で とてもチャーミング、性格は優しくて温厚・・と、
申し分のないワンちゃんです。

初めだけ、ほんの少しだけ、ビビりちゃんですが、
すぐに・・・ほんとにすぐに、馴れます。
空港で、駐車場まで芝生の所を歩いてみました。
@シッポ収納して、腰を引いて、ひたすら地面だけを嗅ぎながら忍者歩き。
Aちゃっかり、オシッコはさせていただきましたわん〜
B顔を上げて見回すゆとりが出てきたかな・・シッポは収納したままだけど・・
C高槻に着いて合宿所でちょっと休憩。
 譲渡会参加予定の お仲間たちと初顔合わせ。
 室内に誘導したけど、初めは「遠慮しますわ」。
Dでもすぐに 「どれどれ・・ 面白そうね、ちょっと入ってみましょう〜」と初めの一歩。
 室内では、かるちゃんにくっついて甘えてきましたよ。

ね、ステキな美人ワンちゃんでしょ・・。
今は人間の子どもちゃん4人のお家に下宿して、
子どももOK!のワンコになってる・・はず・・・
posted by はにー at 20:23| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワインちゃん♡
優しい預かりさんのお家で良い家庭犬になる為のお勉強をして、本当の家族を見つけてもらってね(^_−)−☆
いたずら、ダメよ〜‼
Posted by amami-doncodou at 2016年01月03日 03:50
奄美のお母さん、
コメントありがとうございます。
ワインちゃん、すっごく可愛い〜と大絶賛の預かりママから、
続報が届いてますから、またあとで投稿しますね。
Posted by かるちゃん at 2016年01月03日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: