2016年02月25日

よろしくお願いします💕

アニマルはにまる高槻は 犬猫の保護やお預かりはしていません
頑張ってる保護主さんと 命を繋ぐ事が出来たわんにゃんを応援する為
譲渡会の企画運営をしています

ただ・・・

大阪府の保健所で 放浪していたわんにゃんが保護されて
何故か 待っても待っても 飼い主さんは迎えに来てくれなくて
期限が来て 行く所もなく・・
それでもわん達は 元飼い主さんが迎えに来てくれると 待ち続けます

或は 元飼い主さんが 
今まで一緒に暮らしていたわんにゃんを保健所に連れてきて
もういりませんから〜 と わんにゃんを置いて 帰ってしまいます
その場合も わんにゃんは
元飼い主さんが迎えに来てくれると信じて 待ち続けます・・

どんな理由があるか分かりませんが
わんにゃんには なーんの関係もありませんし
わんにゃんは なーんにも悪くありません

はぁ〜

そんなコ達にも希望を持って欲しくて 
新しい優しい家族を 探してあげたいなぁ〜と思いました
そこで 「アニマルはにまる高槻」が
大阪府の保健所で保護され 行き場のなくなったコ達の保護主となって 
譲渡会に参加しています
シェルターがあるわけでもなく
スタッフが自分ちに連れ帰り お世話して
ほんのり おうちわんの経験をしてもらってる感じです
そりゃ〜 若くてピチピチピカピカのコはあんまり居ませんし
ちょっぴりシニアだったり ちょっぴり体調に問題があるコもいます
すぐにはぴったりの家族と出会えなくて
何度も譲渡会に参加するコもいます

でもね・・
必ず優しい家族と出会えると信じて
わんにゃん みーんな頑張っていますよ〜
お陰様で 幸せになったコ達もいっぱいいます

「の〜んびり一緒に歳を重ねような」
「大丈夫 一緒にがんばろうね」

とても優しいお気持ちで迎えて頂いています
本当にありがとうございます

今 目の前で助けを求めているコ達は まだまだいっぱいいます
これからも 今 出来る事を 
一生懸命頑張っていけたらいいなぁ〜と思っています
どうぞよろしくお願いします

154341_th320.jpg

こなっちゃんも がんばるよ〜

image1.JPG

バロンもがんばるよ〜

長くなって スミマセン

そこで 一時預かりさん を 大募集しています
期限 サイズなど 詳しい事は ご相談させて下さい
お願いできると また1匹 助けてあげる事が出来ます

是非 コメントより 優しいお申し出 よろしくお願いします


ちょっと 愚痴っぽくなってごめんなさい の
すみれちゃんでした



posted by はにー at 13:01| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。京都府宇治市在住の42歳女性です。子どもの頃から犬が大好きで、殺処分のことを考えるといつもつらくて悲しくてやりきれない思いを抱えていました。
去年、17年半一緒にいてくれた愛犬を亡くして今は満1歳になる柴犬の女の子と暮らしています。去年新しい子を迎えるにあたり保護犬のことを知っていながら、あんまりつらくて悲しくて1日でも早く一緒にいたくてたまらずペットショップで出会った今の子に来てもらいました。この子と会えて嬉しい気持ちと選択次第では救えたかもしれない命のことを毎日考えます。
うちは持ち家ですがマンションですし、高槻からも遠い上私自身に車の免許がなく、無理なのではないかと思いますが、もし預かりのお手伝いができればと思いコメントしております。
先住の女の子はとても甘えたでまだ子どもなので、とりあえずご相談させていただけますと嬉しいです。

それでは、突然の長文失礼致しました。
よろしくお願いいたします。
Posted by 西村 美紀 at 2016年03月24日 20:07
ありがとうございます♪
とても嬉しいです
今日中にお返事させて頂きます<m(__)m>
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by すみれちゃん at 2016年03月25日 08:44
こんにちは。メールをお待ちしておりましたが確認できなかったため、もしかしてアドレスが間違っていたのでは?と思い、再度コメントさせていただきました。お忙しいだけでしたら申し訳ないです。よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 西村 at 2016年03月26日 17:18
お返事遅くなりました〜💦
優しいお気持ち 本当にありがとうございます<m(__)m>
直接メールさせて頂きました
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by すみれちゃん at 2016年03月26日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: