2016年02月26日

しーちゃん&ミルク 2年ですって〜

1456471304764.jpg

1456471294938.jpg

運命の新しい優しい家族が しーちゃん&ミルクを迎えてくださって 早2年
嬉しい写真が届きました
すでに10歳を超えたコ達だったわよね〜
ミルクちゃんは お父さんが大好きで
もうずーっと前からこのおうちのコみたいだったわ
しーちゃんは とても大人しいコだと思ったら
ちょっぴり調子が悪かったようだけどね
それはそれは 優しく大事にして頂いて
今では 2年前より どんどん若くなって
ほらっ 可愛いでしょ〜

10歳を超えたコはね〜 
って思っていらっしゃる方も多いかもしれないけど
いえいえ 環境でね ここからどんどん若くなるもんなの

落ち着いた 静かな時を わんと過ごしたい方
是非 シニアわんを 迎えてくださいな
何気ない時間が 優雅な時間に染まります
これって ゆとり っていうのかしら
ねっ いいでしょ〜 ぜひぜひ〜

すみれちゃんでした

posted by はにー at 23:54| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそんなになるんですか?見違えました。このふたり、過酷な状況から救い出されてふたりで寄り添って頑張ってたんですよね〜。申し込みが入るとはあんまり期待せずに参加したら、なんと初回参加で「2頭一緒に来ていいよ」という申し込みがあって、Мさんが嬉しさのあまり泣きだしたんですよね〜。ボロボロだったのをワリオチームがきれいにしてくれてたのとか、思い出しました。私も泣けてきました。
Posted by きのこ at 2016年02月27日 07:59
またまた朝からほっこり
過去ログ見て尚更感無量です
シーちゃん、ミルク良かったね
世の中酷い事ばかりじゃない
シーちゃん、ミルクママ、パパみたいな人もいる
本当に良かったね😊
ドンドン若返ってビックリさせておくれ
Posted by ふー様 at 2016年02月27日 08:55
初めておじゃました譲渡会でミラクルなご縁で二頭一緒にもらわれていった子達なので、とてもよく覚えています。一緒にしあわせになって本当に良かったですね♪
Posted by wag at 2016年02月27日 23:28
その節は大変お世話になりましたm(__)m
里親さんから2匹の2年目の幸せ報告メールをいただきまして、嬉しさのあまりまたもや泣いてしまいました(^o^;)
本当にいい里親さんに出会えて、二匹一緒で、こんなすごい事があるなんて、世の中まだまだ捨てたものじゃない、人間って温かいんだ❗と思いました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m
Posted by Yoko Morimoto at 2016年02月28日 21:06
きのこさん
ふー様さん
wagさん
morimotoさん
いつも応援して頂いてる みなさま

ありがとうございます<m(__)m>
しーちゃん&ミルクちゃん
会う度に若く綺麗になっていきます
本当に大切にして頂いて
殆どの時間を一緒に過ごして頂いてます
とんでもなく幸せですよ〜

みーんなみんな 幸せになりますように・・・
Posted by すみれちゃん at 2016年02月29日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: