2016年02月29日

🌸 春 🌸

みなさまぁ〜 
今年の冬は 何だか暖かい日が多いような気がしなかったこと?
と思ったら 今日は また 寒い

でもね・・ ほらね

1456368038068.jpg

ちゃんと咲いてるわ〜

1456368016644.jpg

これは 去年のジャズフェスで 買ったのよ
クリスマスローズよね

1456368008138.jpg

これは 去年の 動物愛護フェスタで買ったのよね
パンジー

譲渡会ごとに わんにゃんが幸せになってます
これからも どんどん 良いご縁がありますように・・・

明日から3月 
これからも よろしくお願いします

すみれちゃんでした

posted by はにー at 18:35| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春の訪れと共にドンドン幸せになるワン、ニャンが増えますように
心無い人間が少しでも減りますように
保護活動の輪が広がっていきますように
と、念ずる日々です
Posted by ふー様 at 2016年03月01日 08:38
本当にそうですね〜
新しい家族を迎える時 
ペットショップでなく 保護犬を選ぶのが当たり前になりますように・・
Posted by すみれちゃん at 2016年03月01日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: