2016年03月31日

人間が怖いのです……

16-03-31-08-18-50-129_deco.jpg
多頭崩壊の現場からやってきました。
敷地内ノラです。
現場は悲惨だったと聞いています。
この子達は、そんな状況でしっかり上下関係を学んで必死で生きてきました。
人間は見慣れてないので怖がりますが、全く狂暴性はなく、慣れてくれば震えながらシッポをフリフリ、手をペロペロしてくれる、優しい子達です。
人や環境に、慣れるまでかなり時間はかかりますが、慣れてしまえば、かなり可愛いことになってしまいます
 
この子達を理解し、気長にお世話してして下さる優しいご家族を探しています。
 
モカ:オス、2歳位、12キロ
モナ:メス、2歳位、11キロ
 
『人間怖いけど、ガンバって譲渡会に出るし会いに来てワン』
と、言っております
 
ワリオでした〜
posted by はにー at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: