2016年05月28日

春ちゃん通信【良縁募集中】

こんにちは、きのこです。

南の島から来た琉球犬×(ボーダー?)コリー系のMIX春ちゃん。1歳半、女子。
少々ふくよか。

「すごくお勧め、イチオシ」犬だから黙っていても大丈夫と宣伝に手を抜いているうちに、後輩たちに後れをとってます。
フサフサして大きく見えるのがアカンのか。
いかん、亡くなった飼い主のオジイにも怒られちゃう。

預かりさんから写真が届きました*********

我が家に春ちゃんがきて一月半。
先輩ワンコのりー姉さんとも上手く合わせての下宿生活中。
haru26.JPG
番犬として時には玄関に走り、りー姉さんに叱られてはテーブルの下に隠れたりと可愛い春ちゃん。カワ(・∀・)イイ!!
haru28.JPG
ご飯だって 姉さんが食べ終わるまで待てるし、トイレだって失敗なし!
なんていい子。
今日は雨が上がってお外を満喫。
haru25.JPG
haru22.JPG
***********

草の食べ方も上品です(笑)

6/12の譲渡会に参加予定ですが、いつでもお見合いできます。
預かりさんも募集中!
こっちも見てねhttp://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn107040/
posted by はにー at 09:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: