2016年05月29日

琥珀くん

image-06e6a.jpeg
5月の風に吹かれ、なんとも風情のある立ち姿。かっこいい〜〜(*^_^*)
お散歩、本当に楽しんでます💕

image-92a28.jpeg
あ〜〜楽しい♬♬

image-d55f5.jpeg

預かりさんちのワンちゃんとも ほ〜らこの通り仲良し♡ひっついて歩いてます。

image-48614.jpeg

お家の中では、静かに積極的(*^_^*)
すこ〜し前に出てきます😊
顔の大っきいのは、遠近法によるものだからね💦
顔が大っきいんじゃないよ〜(笑)

琥珀は、前にもお話ししましたが、耳が、聞こえません。目も右目が、見えません。
でも身体の不自由さなんて微塵も感じさせません。
この子の優しさや前向きさが、いつも伝わってきて癒されます。

家に帰ってきてこの子の顔を見るとホッとします。なんでしょうね〜〜このホンワリした気分にさせてくれるのは🌻



namuでした


posted by はにー at 22:02| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: