2016年05月31日

嬉しい正式譲渡よー💕

ケイ君&くるみちゃん.jpg

保護当時 150g位しかなかったちっちゃなちっちゃな仔猫
ミルクママボランティアさんが 大事に育ててくれて
5月の保健所譲渡会にエントリー 
運命の出会いがあってね 優しい家族が出来ました
テニス好きのご家族で 名前は ケイ君&くるみちゃん

1463710172292.jpg

IMG_20160520_082748.jpg

お兄ちゃんの腕の中でスヤスヤ寝る事が出来るようになりました
イケメンの優しいお兄ちゃんが ミルクも飲ませてくれて 遊んでくれるからです
お父さんのご帰宅も 早くなりました
ケイ君&くるみちゃんが待ってるからです
お母さんもニコニコ笑顔です
可愛い家族が出来 優しい家族と一緒にいられるからですね〜
優しい家族に守られて これから幸せに暮らしていきます

ありがとうございました
よろしくお願いします

幸せを充電出来た すみれちゃんでした
また がんばろーっと〜 

棄てられたちっちゃな仔猫は ひとりで育つことはできません
ミルクを飲ませてあげたり 排泄を促したり・・
優しい家族と巡り合えるまで 大切に育てて頂ける
ミルクママボランティアさんを 募集しています
ほぼつきっきりのお世話になり 長いお留守番は出来ませんが
特典として 幸せな気持ちがついて来ます
よろしくお願いします
posted by はにー at 13:01| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね😊こんな幸せな報告が聞けるなんて💖
まだ手のかかる赤ちゃんを引き取って育ててくれる、優しい家族に恵まれたこの子達が終生幸せにいられますように🙏良かったね子ニャンコ達
Posted by ふー様 at 2016年05月31日 14:23
ありがとうございます♪
このコ達 小さな命ですが 皆を笑顔にしてくれます
皆 幸せになれる事を 心から願っています💕
Posted by すみれちゃん at 2016年06月01日 11:21
可愛いですね〜
環境が整えば 私も育ててみたいです
Posted by ビビっと at 2016年06月01日 11:27
ありがとうございます(^^♪
また ご連絡くださいね
Posted by すみれちゃん at 2016年06月01日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: