2016年05月31日

幸せバロン?

image1.JPGimage2.JPG
バロンの幸せ報告〜八分音符

若ーいパパとママの所に婿入りした『紳士バロン殿』

愛情たっぷり注いて貰って 痩せ気味だったのが幸せ太り️良い感じにポッチャリ体型になりました光るハート

寝る時もパパとママの布団にちゃっかりおさまって イビキをかいて寝てるらしい(笑)
ママが『紳士からオッチャンになりつつありますぅ〜!』って勝ち誇り
『それでもバロンに癒されて楽しませて貰ってますおやゆびサイン🏻』っとありがたいコトを言って頂きました(^^♪

バロンよかったね!幸せにねにこにこ

他のみんなもバロンみたいに幸せになろうね光るハート光るハート
posted by はにー at 22:08| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バロン男爵と名付け少しの期間預かりしていました、ビーグル犬ハリーおじさん一家です。
バロンくんが幸せになったこと、本当に安心出来るバロンくんの家族が出来たこと、家族一同嬉しく思っています。
預かりしていると、本当の家族ではないのに、みんな、すがりついてくれることで私はどうしても少し辛い気持ちになってしまうんですが、こうやって幸せ報告を見ると心から安堵出来ます。
みんなもバロンくん達のように本当の家族が見つかるように祈っています。
Posted by ビーグル犬ハリーおじさん at 2016年06月01日 11:50
ハリーさん😉
バロン殿大変お世話になりました🎵
ハリーさんをはじめ、色々な方に命をリレーしていただき幸せな家族に巡り会えました。
保健所の職員さんから、バロンくんを取り巻く何十人と言う人間が一番嬉しい😃💕瞬間です。

心よりお礼申し上げます😌

Posted by くちゃま at 2016年06月01日 18:18
この度、正式にバロンのママになったメグミです☆
ハリーおじさんの為にも、バロンと関わってこられた皆様の為にもバロンと共に成長して楽しい日々を過ごしていきます(≧∇≦)
バロンに出逢えて本当に嬉しいです♪
他の子達にも、新しい家族様が現れますよう、これからもブログ拝見させて頂きますね☆
Posted by メグミ at 2016年06月02日 20:53
メグミ様、バロンをファミリーに迎えて下さりありがとうございます("⌒∇⌒")バロンとホンの少しだけマッタリと過ごさせて頂きました❤どうぞよろしくお願いします❤バロンの鳴き声我が家ではまだ語り継がれています😅 どうぞこれから幸せいっばいになって下さい❤ バロンいっばい甘えさせてもらいねぇ(*´∇`*)
Posted by ころポン at 2016年06月08日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: