2016年06月20日

ラッキーboy 梅吉くん 正式譲渡(^^♪

行政の施設を出たばかりの3日後に、5月の譲渡会に参戦した梅吉。
譲渡会終了間際にいいご縁がありました
お母さんは、他のコもいろいろ見たかったそうですが、お父さんが梅吉に一目ぼれしちゃったのです。
来場者にお尻ばかり向けていた梅吉の魅力に気付いてくれたのね〜。
そんなこんなでトライアル、そして正式譲渡となりました。

名前はそのまま、梅吉です!!

新しい家族には、元気なお兄ちゃん(弟くん?)もいてにぎやかに楽しい毎日になりそうだね♬

ご近所には、わんこ友達もいて、夏にはキャンプも連れて行ってもらえるとか
そうそう、お兄ちゃんに「梅吉社長〜〜」って呼ばれてたね。
これからの梅吉社長の仕事っぷりに期待してますよ〜(笑)

また、ひとり幸せになりました

IMG_5038.JPG

キティでした。

posted by はにー at 23:43| 大阪 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅吉社長!無事就任おめでとうございます🎉末長く椅子を確保して名誉職まで上り詰めて下さい😊
終生可愛いがってもらいなさいね
梅吉社長に続いてみんな幸せゲットだぜ🤗琥珀も後に続け!
Posted by ふー様 at 2016年06月21日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: