2016年06月24日

ウタマロくん

ウタマロくん  改め  ビリーくん

幸せ報告〜サボってました〜
忙し過ぎてごめんなさい。おそくなりましたがドドンと幸せそすそわけっ

迷子だったウタマロくん、僕のお家どこ〜あせあせ(飛び散る汗)って探してたんだけど。元のおうちが見つからずに心細い日を送って居ました。
そんな時、 暫くうちにおいで〜って言っ下さったNさん宅。
Nさん宅は、前にも行政出身のワンコの里親さんになって下さったご家族です


やっぱり元のおうち解らないね〜って言ってた時に、 うちの子になっても良いよって言って頂き迎えてくださいました

名前も『ウタマロくん』から『ビリーくん』って言うステキな名前もつけてもらいましたよん

良かったね〜   ビリーくん  お散歩もみなさんに連れてってもらって

何より、楽しそうに散歩しているビリーくんを拝見して、、心が微笑んでしまうくちゃま  です


by   くちゃま



posted by はにー at 11:32| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンワカ幸せ報告
ウタマロ良かったね
元のお家は見つからなかったけど、その代わり終の住処を見つける事が出来たんだから
最後まで安穏にお暮らし
本当に良かったです
Posted by ふー様 at 2016年06月25日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: