2016年06月28日

にゃん 幸せ報告続きます〜💕

保護主さんから 嬉しい嬉しい報告です
               

__ 1.JPG

随分遅くなりました、幸せ報告です
保護っ子の中でフレンドリーさではイチオシのライト&ぽっけさん
笑顔が絶えないとても楽しいご家族の元へと赤い糸が繋がっておりました

__ 3.JPG

__ 2.JPG

トライアルに伺った日にはお父さんも猫さん目線で床に寝転がり写真をパシャリ!
こちらの都合でトライアルの日が決まらなかったり、
急遽変更させていただいたにも関わらず、
笑顔で迎えてくれた優しいお母さん
初めはびっくるさんだった2匹が徐々に慣れていく様子は
たびたびいただくお写真からもしっかりと伝わってきました。
猫さんは新しい環境に不安を感じやすい生き物なので、
こうやって一緒に嫁げたことにただただ感謝しかありません。

__ 4.JPG
__ 5.JPG
仲良くくっついて眠る姿に一安心、安心しきって前足を投げ出して休む姿に感無量。(撮影に気づいてなあに?と、振り返る顔がまたかわいい)

素敵なお名前ももらって終の住処を見つけた2匹を
これからもどうぞ末永くよろしくお願いしますね!

ご縁をくださり、本当にありがとうございました

            
傍らに居てくれるだけで 和み〜
そこそこ相手して遊んでくれるし〜
その日から お留守番も出来るし〜
トイレもゴハンも バッチリの「ザ・オトナにゃん」
いいですわね〜
是非 オトナにゃんを 家族に迎えてくださいませ

すみれちゃんでした
posted by はにー at 11:25| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: