2016年06月28日

琥珀➡ししまる君の幸せ報告

琥珀改め ししまる君です(^^♪ 新しい家族が出来ました\(^o^)/
可愛い名前をつけてもらいましたよねぇ〜お兄ちゃんたちが、名づけ親かしら

   琥珀 (2).JPG

namuが正式譲渡の手続きにお邪魔した時、お兄ちゃん達は、まだ学校でした。
後ほど 家族とのお写真を送って頂くようお願いして帰ってきたら、この明る〜い顔をした ししまる君と嬉しそうな顔をしたお兄ちゃんたちの写真が、送られてきました

「な〜んや、namuとお散歩あんなに沢山してたのにこんな明るい顔みたことなかったやん。それにさっき、久しぶりに会ったのにこんなええ顔してくれへんかったやん」と少しヤキモチやけます(^_^;)

ほんまにこの写真のししまる君は、ええ顔してますよね

お兄ちゃんたちが、帰ってきたら、きっとこんな明るい顔になるんですね〜
お兄ちゃんたちの事が、きっと大好きなんだわ(#^^#)

いつもクールな琥珀だったけど、ししまる君になって、優しいお父さんお母さんが出来て、いっぱい遊んでくれるお兄ちゃん達が出来てこんないいお顔になりました
ほんとうによかったね。きっと楽しく暮らせるね。嬉しいです(*^_^*)

そうそう お姉ちゃんもできたんですよ〜先住犬のチコちゃんです。
ししまる君と初めて対面した時から迎え入れてくれて、いい距離感で仲良くしてくれてます。ありがとうチコちゃん
   こはくとチコ.JPG

そして なんとなんと ししまる君ち、ピアノが、あったんですよ〜びっくりでしょ(#^^#)
さすが、ヤマハ音楽教室覗いてただけあります(^_-)-☆
お兄ちゃんたちにいっぱい弾いてもらおうね





posted by はにー at 22:41| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
琥珀もとい、しし丸君
良かったね、本当に良かった
涙が出る程嬉しいです😭
ブログの中での出会いだけどずっと気になってました
これから家族に愛されてずっと幸せな犬生全うしてね
本当に良かった
ももちゃん、ケンタ君の幸せ報告も早く聞きたいものです
おめでとうしし丸君🎉
Posted by ふー様 at 2016年06月29日 08:30
わぁ〜〜とってもいい笑顔!初めて見るわ♪

地味〜だなんて言ってたけど、家族ができるとこんなにも変わるものなんですね!
すばらしい(^O^)/
きっと、ワイワイお兄ちゃん達に囲まれて楽しいんでしょうねぇ〜
聞えないから・・・なんて思ったりしたけど、ほんとはにぎやかで楽しいのが好きだったのかな。

よかったね〜ししまるくん!名前も楽しそう♪

・・・チコちゃんと同じ位置にいるのに、やっぱり
顔大きい?(^_-)-☆
態度は控え目だと思いますので、チコちゃん、どうぞよろしく!
Posted by nana at 2016年06月29日 08:32
そうなんです。
ししまる、耳聞こえなかったんですよね。私も忘れてたくらいです。
ハンディなんてないも同然😊
私、お兄ちゃんにピアノいっぱい弾いてもらってなんて書いてしまいました💦
でもきっとお兄ちゃんたちが、楽しそうに弾いてくれたら、聞こえるよね⤴
これからは、賑やかな生活送らせもらってね💕
みんな ししまるを気にかけてくれてます😄
Posted by namu at 2016年06月29日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: