2016年08月20日

シマシマ子犬女子たち【良縁募集中】

残暑に溶けそうなきのこです。

9月の譲渡会には、またまた子犬と参加の予定です。
3月生まれ、現在4kgほどのそっくりシマシマ姉妹。
ishigaikishimashima.jpg
(ブルマとアンニンと密かに呼んでますが、識別は不能↑このコは誰だ・笑)

お母さんもこぶりだそうですので、成長しても10kgくらいのこぶりな犬になりそうです。
ishigakishinashima3.jpg(↑赤い毛並みの受け口の男子君は来ません)

大阪上陸したら、詳しくご紹介します〜

★さらに、小柄でかわいいシマシマ犬・乙ちゃん(ブルマとアンニンとは別件)も参加、
のつもりでしたが、出産&育児中なので、子犬たちが乳離れしてから参加することになりました
(乙ちゃんだけです。子犬は来ません)。
すごく健気でかわいい授乳姿の動画、うまく取り込めたらきのこのブログにアップしますね。
(うまくアップできるかそれが問題)

★白くて陽気なテリアMIXユッキー(10kgくらい男子)は間に合うかな?
底抜けに陽気でいいヒトのようです。

posted by はにー at 14:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: