2016年08月24日

チーム和犬!


慣れると飼い主さん一筋のタイプが多い和犬♪
先日の譲渡会にもチーム和犬が参加していましたよ〜

のんちゃん♪

020.jpg

くるみちゃん♪

066.jpg

ロビンさん♪

071.jpg

みんな素敵なご縁、つかんでね〜
wagでした


posted by はにー at 21:52| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wagさん…たまたま、のんちゃんはうちの近所に下宿しているので散歩で時々会います。二頭引きでも引っ張らずゆっくり歩けるし、よその犬とも穏やかに過ごせるし、写真のイメージより小さいし、(クリーム色ではなく)ほんとに真っ白できれいなコです。真っ白犬の宿命涙やけも、だんだん目立たなくなってきたみたい。和犬好きさん会いに来てくれるといいね。
Posted by きのこ at 2016年08月25日 06:21
譲渡会で会う度、(常連さんってことですけど・・)若返って穏やかになっていく姿を見て、預かりさんの愛情の賜だな〜って思っています。みんなに運命の家族が見つかりますように!
Posted by wag at 2016年08月27日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: