2016年08月30日

アクビ改めちゅらちゃん シアワセ報告

こんにちは、きのこです。

アクビちゃん、8月の譲渡会で遠くから会いに来てくれた、
先住猫さんのいるおうちに行きました。
新しい名前は「ちゅら」ちゃんです。
akubiotodoke.JPG

↓この丸々した猫さん、山で大けがして行き倒れているところをお父さんに助けられた強運の持ち主です。
akubi311.JPG
2akubineko2.JPG
(「猫パンチっ」「こうですか?先輩」
なんでも真似する後輩ちゅらは、猫とも打ち解けたようです。
フェレットとも打ち解けたし、猟犬の血統でも小動物とうまくやれるコもいるんです)

akubi33.JPG
(思春期らしい顔になってきました。名前どおり美人さんです。下宿ママのお餞別の首輪も似合ってます)

車酔いするちゅらちゃん、がんばって移動した甲斐があって、こんな素敵なおうちに辿りつきました!
(まだ若いし、短距離から練習して車酔いなおってくるといいですね)

posted by はにー at 09:24| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますっ!!☆
幸せそぉーなお顔。。(*^ω^*)
うちのバロン殿も、お友達おってくれたらもっと楽しいかなーと考えちゃいますね!!
ちゅらチャン、これからも末永く素敵なご家族様とお幸せにです〜❤❤❤
Posted by バロンママ at 2016年08月30日 11:40
バロンママさん…ありがとうございますっ。「お友達」はムズカシイですね。本犬・猫しだいなので、ある意味バクチでございます。ちゅらちゃん、頑張って遠い所に来て、また遠い所に行った甲斐がありました!
Posted by きのこ at 2016年08月30日 20:58
あくび、おめでとう〜!!
ボランティアを始めて約1年。人生初の子犬があくびでした。ママの中の子犬のイメージは、躾が大変でいたずらしまくり、小っちゃいモンスターのイメージ(笑)でも、あくびはそんなイメージとは大違いのとってもお利口さん。賢くて優しくてかわいらしいあくび!!車酔いしながらも、頑張って大阪にきた甲斐があったね。これからは、いっぱい甘えていっぱい愛情を貰って素敵なレディに成長してください。ママに素敵な時間をありがとう!あなたの幸せを誰よりも願っています。いつまでも幸せにね!!
Posted by 大阪のまま at 2016年08月31日 14:54
大阪のままさん…預かりいつもありがとうございます。あくびちゃんは、ほんとに賢くて、初対面からお利口さんな学級委員みたいな?よい子でしたね。
夏が終わり、どこの施設も犬があふれかえっています。預かりさんが増えていってくれたらいいな〜。
Posted by きのこ at 2016年09月01日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: