2017年01月21日

お・さ・ら・い・よー💕

おそくなっちまったわ〜〜💦
少しずつ 写真 埋っていきますよ〜
各 保護主さん 確認お願いします

    犬 

らぶりぃのんちゃん(行政保護です)

1480297487147.jpg

ロビン会長(行政保護です)

1481521128948.jpg

マーブルくん(行政保護です)

IMG_0210.JPG

カンタくん(行政保護です)

kanta6.JPG

げんさん(行政保護です)

DSC_3221.jpg

アンジー(個人保護主さんです)

053.jpg

エルザ(個人保護主さんです)

IMG_0981.JPG

乙ちゃん(個人保護主さんです)

otochan4.JPG

春ちゃん(個人保護主さんです)

15697242_1249037778522357_7960526458660520878_n.jpg

シュンくん(個人保護主さんです)

15672653_1249037831855685_5706176452450704033_n.jpg

ロビンちゃん

小夏さま(行政保護 写真参加です)

こなつ.jpg





    猫 


とまちゃん&きゅうちゃん(個人保護主さんです)

IMG_0267.JPG
IMG_0268.JPG

グミちゃん(個人保護主さんです) 

ぐみ.JPG

オトナにゃんたち(イメージです)

nekoneko.jpg

こにゃんこたち(イメージです)

みーんな わくわくドキドキしながら
頑張ります
譲渡会では いつもの良いとこがわかりにくいコ達も多いです
各保護主さんと色々いーっぱいお話して下さい
ぴったりの 新しい家族として迎えて頂けたら
嬉しいです

お待ちしています
posted by はにー at 18:42| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はよろしくお願いします。予告していましたルビィちゃんは、預かりさんの犬になりました(^O^)/ので明日は参加しません。写真参加の掘り出し物犬猫もたくさんいますよ。
Posted by きのこ at 2017年01月21日 20:45
みんな 🍀幸せになりたい!!
Posted by すみれちゃん at 2017年01月21日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: