2017年01月26日

チャーリー・ブラウン 予告編

個人保護主のきのこです。

17キロくらい、5歳くらい、プロットハウンドMIXと聞いていたけど、やってきたのは
20キロ、1〜2歳、ほんとのプロットハウンド君でした。
chary2.jpg
とてもガリガリに見えますが犬種的にこれは「少しやせ気味」なんだそうです。
人間だいすきで甘ったれ、イノシシのにおいに興味なし、至って健康、いつもチャカチャカしているけど殆ど吠えない。
獣医でも美容院でもされるがままです。
chary.jpg
まだまだ子犬(身体はデカいけど)。
軽トラに乗って暮らしていたのか、軽トラで迎えが来るのをまだ待っているようです。

去勢して、訓練士さんのところで家庭犬の修行して、少しはじっとしていられるようになったら譲渡会にも出ます。
今はまだ「5分で退場」になる予感がしすぎるので。
え〜と…春くらいかな?2月はまだ出られない感じです。まず去勢やね。
chary4.jpg
(連行される宇宙人みたいになってますが、二足歩行で健康診断に向かうところ)

皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます。(つづく)

posted by はにー at 09:02| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも保護活動、お疲れ様です。
今回は、連行される二足歩行の宇宙人ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
うける〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
男の子は天真爛漫な子が多いですね。
ノビノビと育ってきたんでしょうか(^−^)
優しい里親さんが見つかります様にm(_ _)m
Posted by ケリーママ at 2017年01月28日 14:25
ケリーママさん…天真爛漫!そう、ものは言いようです!「オリオンでも良縁に恵まれたんだから」を合言葉に宇宙人の婿入り先を探します。猟犬、というより猟犬の練習中に迷子になったのでは?疑惑です。オスはほんとにいくつになっても単純でカワイイです。
Posted by きのこ at 2017年01月28日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: