2017年01月28日

やっぱり🎀らぶりぃのんちゃん🎀

1月の譲渡会が無事終了して1週間
ありがとうございました
お声かけて頂いて 幸せわんにゃんの各保護主さん
わくわくドキドキのトライアルが
そろそろ始まりましたかしら〜
これからずーっと長く暮らしていく家族です
みなさま〜じっくりお考え下さいね
わんにゃんヒトが 皆幸せに暮らせますように・・

さてさて 今回運命の出会いがなかった面々
いつか出会える家族のお迎えを夢見て
必ず幸せになりたいですなります
次回譲渡会までに まだお日にちありますから
個別にお見合い出来るコも居ますので
是非 コメントより ご連絡くださいませね

IMG_0293.JPG

相変わらず 譲渡会があまり得意でない
らぶりぃのんちゃんは
大好きな預かりママんちで 
日々美しさに磨きをかけて
運命の出会いを待っているそうです
個別お見合い 大歓迎です
一緒に お散歩してみませんか〜
あまり遠くないと なおさら嬉しいです
ぜひぜひ〜〜

IMG_0290.JPG

IMG_0289.JPG

ご連絡お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:10| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき散歩で遭遇しました。のんちゃん「おやつっ、ちょうだいな」とやってきたので、一緒にいた人が歯磨きガムをあげたら、木枯らし紋次郎のように咥えたまま帰っていきました。のんちゃんとお見合いする人は、まず賄賂を渡すといいと思います。
Posted by きのこ at 2017年01月28日 18:09
賄賂で ご機嫌さんになるコは
色んな事覚えてくれるの早いですよね〜
必ず持参で〜〜
Posted by すみれちゃん at 2017年02月03日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: