2017年02月19日

今日はありがとうございました!

個人保護主のきのこです。
201702jyoutokai2.JPG
今日の譲渡会、主催者の皆様も保健所の皆さまも、来場者の皆さまもありがとうございました!
開場前から待っておられる方もいて、熱い雰囲気でした。
犬も猫も、人も、ご縁は見つかったでしょうか?
愛犬(猫)を亡くされた方、涙するような質問を(多分何度も)してスミマセン。
でも、モフモフして少しは気が晴れたでしょうか?
初めて犬(猫)を飼おうとワクワクしておられる方、毎月顔ぶれ変わりますので、ビビっとくるコと出会うまで、何度でも遊びに来て下さい。
201702jyoutokainon.JPG
そして…今日ののんちゃんは、今までになく機嫌よくすごしてました。
posted by はにー at 18:57| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のお天気まさしく、みんなの為に晴れたようなものでしたね(*^。^*)
みんなに良いご縁は繋がったかな
みんなが幸せな家族に繋がりますように
Posted by ふー様 at 2017年02月19日 20:59
クリームぽて子(チョコ)をハンドラーしました。沢山の方が来て下さった中でクリームちゃんにお申し込みをいただきました。ハンドラーとしては不謹慎ですが、ぽて子は女子としては少し厳つい顔の彼女ですが「カワイイィ〜〜!」と言われて ''えっ、本当ですか...。''と心の中で思ってしまいました(笑)。でもぽて子はとてもイイ子で、愛情を十分受け入れてくれると思います。これからの素敵なワンライフを楽しん貰えたら嬉しいです。😊
Posted by あんこパパ at 2017年02月20日 11:10
ふー様…いつも応援ありがとうございます!ほんとに、いい陽気の日でしたね。次に飼うなら保護犬、という方が増えて我ながらびっくりです。4年くらい前「保護犬って何?」「これは不用品の交換会?」と聞かれたことを思うと…。
Posted by きのこ at 2017年02月20日 20:03
あんこパパさん…あんこ家が「ぽて子」なんて呼ぶから、もうぽて子にしか見えなくなってしまったではありませんか(>_<)希望者さんまでもが「このまま名前はぽて子で」なんて仰ってますけど、どないするんですか(>_<)。開場前にも、エントリーシートを見て「かわいい〜」と言ってる方を見かけて「えっ?ぽて子のことですか?」と思いました。
Posted by きのこ at 2017年02月20日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: