2017年02月27日

3月の予告編です

個人保護主のきのこです〜すみません、写真なしという反則技です。予告編です。

『茶色い宇宙人』チャーリー・ブラウンは無事去勢手術がすみました。…が、落ち着きはまだ皆無(^_^;)のため3月は写真参加にします、と思います(地球の平和のため)。とても友好的(すぎる)宇宙人なんですが、譲渡会は多分嬉しすぎると思うので。(もう少し「普通にしていても愛は与えられる」と学習する必要あり。なんせ大きいので)

『チェリーアイの牛柄犬』(瞬膜にオデキが・涙)きんつば君は明日タマタマとチェリーアイの両方とも切ってしまいまーーす。3月の参加は、術後「ものすご腫れます」という目の経過しだいです。勝気系人間の女性にはえらい受けがヨロシイ。

参加確定は『タキシード柄のヤングママ』タキシードママことおはぎちゃん。1歳という自分が子犬な年齢で出産(仔犬たちは里親さん決まりました)。人間大好きのあまったれちゃん。

それぞれ個性が違います。それぞれに合った里親さんとの出会いを切望。(譲渡条件もそれぞれ違いますので、ビビっときたらまずご相談ください)

写真、追々載せます(汗)
posted by はにー at 19:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: