2017年03月10日

ひなちゃん ですよー


先週、行政施設からやって来た
『ひなちゃん』です



かわいい

性格も大人しいし。人にほったらかしにされてたみたいなのに、人に対しても信じることを忘れないとっても良い子
快食・快眠・快便の3拍子なんだけど、皮膚の状態が可愛そうなくらいなんです

只今、懸命に美肌を取り戻すリハビリ中
美肌を取り戻して、譲渡会にデビューする日を待っててくださーい

ひなちゃん、毎日沢山のタオルをリハビリに使いますので、要らない使い古した『フェイスタオル』有りましたらお願いします (譲渡会にお持ちいただけると有りがたいです顔1(うれしいカオ))



by       くちゃま

posted by はにー at 13:43| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃん出てこられて、良かったね。譲渡会行くので、使い古しですが、フェイスタオル持って行きます。
Posted by 高○ at 2017年03月10日 14:14
高○さん、ありがとーございます。
ひなちゃんが、新しい家族と巡り会えるまでがんばります。
譲渡会で、お待ちしております
Posted by at 2017年03月10日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: