2017年03月13日

12日はありがとうございました

個人保護主のきのこです。
今、鋭意お返事中です(仕事もあるので…遅れていたらスミマセン)

12日の譲渡会には、またまたたくさんの熱い方が来て下さり、「あっ」というまに閉会時間でした。
「ムツゴロウさんの少年時代」みたいな少年君が来て、犬と同化してました(感動)。
緊張していたおはぎも、お腹だしてゴロゴロ。
犬って、人間につられる生き物ですね。
kintuba5.jpg
対面にいたハルシュンコンビに「寄るな」とキャンキャンいってたおはぎちゃん、「誰でもともだち」なきんつば君。

きんつば君は、ほぼ!あんこママの椅子の下で寝ているだけでしたが(汗)
時々出てくるんですけどね。

来月の課題として「きんつばは、人が売り出してやらないと、自分ではアピールしない」。

きんつば君の目は、初回手術後、充血もましになって「うちのコより全然平気」@ミュウママと太鼓判いただきました。
視界を遮ることもなくなり、これからどうするか「里親さんに決めてもらうの待ちでいいんじゃないの」という感じです。
また全身麻酔をかけて、第二回手術をするかどうか…結論は「ま〜なんとかなるさ〜」と先送り。
posted by はにー at 19:59| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんつば君今回はお声掛けは無かったみたいですけど、君ならきっと大丈夫👌 チェリーアイ🍒もチァームポイントに見えてきたのは私だけでしょうか? お顔に似合わず...、(失礼)甘えったれの所が大変カワイイです。
さぁ!次に会う人はどんな家族かな?
😄
Posted by あんこパパ at 2017年03月14日 08:41
あんこパパさん…私もチェリーアイ見慣れてきました。もうかなり小さくなって、生活に支障ないみたいだし。柳生十兵衛みたいにアイパッチでもしますか〜。チャームポイントは、おっちゃんのような寝息(ふふっ)。オッサンなのに、初対面の犬とも穏やかに過ごせる才能は、うちの犬ずに分けてほしいです。
Posted by きのこ at 2017年03月14日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: